広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会のイラスト~リレーのアンカー 

undoukai-03l.jpgundoukai-03t.jpg
undoukai-03c.jpgundoukai-03g.jpg

運動会のイラストです。

うちの子の運動会は6月に終わってしまいましたが、他の地域では9月とか10月とかも聞くので、秋のイメージです。

リレーは盛り上がりますよね!!

私自身は足が遅いので全員リレー以外はでたことないのですが…。


今回いつもとちょっとイラストのタッチが違うのは、使用しているソフトが違うからです。

楽しかったので、色々試してみたいと思います!




なんか光っててかっこいい~♪
[ 2012/09/24 22:35 ] 人物 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


