広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広報委員さんのための白黒イラスト 

このたび、イラストサイトの名称を変更することにしました。

ズバリ

「広報委員さんのための白黒イラスト」

です!

もう何年も経っているのに、一向にイラストが増えないのはどういうことだろうと考えた結果、目的がハッキリしてないのがいけないのじゃないかと思いました。

というわけで、このブログ同様、広報委員さんのために!

そうこれを読んでくれているそこのあなたのために!

頑張って更新していこうと思います♪

もちろん広報委員以外のPTA役員さんとか、先生とか、子供会の役員さんとか、サークルのリーダーさんとか、お父さんお母さんも…誰でも遊びにきてくださいね。

私のささやかな夢は、子供が持って帰ってきたお便りの中に、偶然自分のイラストが使われていること。なんです。

でも子供がお便りを持って帰ってくるのもきっとあと数年…。

なんとか夢を実現したいので、もしかしたら近所にうちの子がいるかもしれないと思ってじゃんじゃん使っていただけると嬉しいです!

bannermonokuro.gif
広報委員さんのための白黒イラスト

まだあちこちに旧サイト名が残っているかと思いますが、順次更新していく予定です。

でもこういうのって思い立った時に一気にやらないと、次はやらないんだよね~。
スポンサーサイト
[ 2012/09/21 23:05 ] 素材サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


