広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは「ホワイトデーだけど、何してましたか?」です。

ヴィレッジ・ヴァンガードさんから頂いたプレゼントが当たる
プレゼント付トラックバック第2弾です
3月にあと2回、プレゼント付の
特別なトラックバックテーマがありますのでお楽しみに
※プレゼント内容については、記事の最後に記...
プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」


ホワイトデーですね~ハート
バレンタインデーは子供たちとダンナにあげただけ。
お返しが期待できるのはダンナだけなのですが…。

「自分で好きなの買っといてー」

だって。
つまらんのー。絵文字名を入力してください

しかも今日から、彼は一人で社員旅行へ。
せめて、お土産に美味しいものを買ってきてくれ!
量より質で頼む!
と言って送り出したけど、そのお土産用のお小遣いは家の貯金から出したのよね…。

そういうわけで、なんだか腑に落ちない気持ちを抱えたまま、子供たちと過ごしています。

どうかどうか、すんごく美味しいものを買ってきてくれますように!!羅琉 ニヤリ



さてさて、今回のプレゼントの提供元ヴィレッジ・ヴァンガード
たまたま数日前に、初めて行きました!
大好きなPE'ZのCDがこちらのお店限定で発売されるということで。
一番近くの店舗を調べて、それでも一時間くらいかかってしまったけれど、行ってきました!

あまり時間がなかったからゆっくり見られなかったのだけれど、ほんと色んなものがあって、楽しそうでしたポッ
子供たちも何か一つだけ買ってあげるといったら、あちこち目移りしちゃって選ぶのが大変だったようです。
また時間のあるときに、出来れば一人で、ゆっくり行きたいなぁ~。

スポンサーサイト
[ 2008/03/14 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


