広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日のプレゼント 

みなさんもう、母の日のプレゼントは手配済みですか?

私はまだです汗

まだ先のだし…と思っていても、いつの間にか4月も後半。
5月に入ったら、あっという間に母の日です。
配送の関係上○日前まで受付、なんてお店もありますから、そろそろ準備しないと後で慌ててしまいそうですね。

私は、結婚以来、義母と実母に母の日のプレゼントを贈っています。
いつもちょっとした小物とか、時々定番のお花とか。

でもそろそろネタがつきてきたんですよね~。
小物はもう色々とあげてしまったし、物持ちの良い人たちなので、同じものを贈るというのもちょっと…。

というわけで、今年はお菓子を贈ろうかなと考えています。

食べ物だったら、食べればなくなるから、来年また送れるし。
義父、実父も一緒に食べられるし。
母の日に合わせて顔を見せに行って、ついでに一緒にいただいてきちゃうのもあり?(図々しいでしょうか…)

でも、食べ物だけだとちょっとした手土産とあんまり変わりませんよね。
そこに定番のお花をつけることで「母の日のプレゼント」らしさを演出!

改めて「ありがとう」というとちょっと照れくさいのですが、母の日ということで感謝の気持ちをこめて贈りたいと思います!





スポンサーサイト
[ 2008/04/23 21:40 ] サービス・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


