広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

したような、してないような 

こちらでは、すでに桜はほとんど散っています。
近所で一番大きな桜並木がある公園で、お花見しよー!と言っていたのですが、あいにくその日は朝から雨のため中止。
でもなんかちょこちょこと、小さい公園で桜見ながらお昼食べたりしたので、まぁお花見したと言えばしたかな…?

この季節になってようやく気付くのですが、桜って結構あちこちにありますね。
小さい公園でも1本だけあったり。
おかげで、出かければ毎日のように桜を見ることができて、なんかわくわくしていました。

桜吹雪も好きです♪


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「お花見には行きましたか?」です。

テレビを見ていると、桜が咲き出したり、満開という
ニュースが続々流れていますね。
もう散ってしまっていたり、咲くのはもう少し先、といったように
地域ごとにいろんな特色があると思います。
お花見にはもう行きましたか?この週末に行くという人もいそうですね。

私はま...
第469回「お花見には行きましたか?」

スポンサーサイト
[ 2008/04/05 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


