広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の素材~入園おめでとう!~ 

spring-05l.jpg
spring-05t.jpg
spring-05c.jpg
spring-05g.jpg


入園おめでとうのイラストです。
なぜか線画だけ、サムネイルが小さくなってしまう…。
あとでまた再チャレンジしてみます。

入園式の花と言えば、さくらとかチューリップとか思い浮かべるかもしれませんが。
私が思う、入園式の花はやっぱりこれ!
お花紙で作った花です!
色は赤白にするか悩んだのですが、春らしくピンクと黄色で!

あれ作るの楽しいんですよね~。
出来るだけ細く折るぞ!とか。
ずれないように折るぞ!とか。
でもたくさん作るのは大変です。

そんな時はコレ。



メイクフラワー花子ちゃん。
紙をセットして、ハンドルをガチャンとやるだけで、紙が折れるのですよ~!Brilliant
一家に一台…はいらないけれど、幼稚園などでは重宝するでしょうね。



[ 2008/03/28 17:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


