広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人物の素材~女の子・おはようございます~ 

jinbutu-05l.jpgjinbutu-05t.jpg

jinbutu-05c.jpgjinbutu-05g.jpg


朝のごあいさつをしている女の子です。
さようならのごあいさつかもしれないけれど?

門のところで園長先生や、校長先生が立って迎えてくれると、親としてもちょっと嬉しかったりします。
一人ひとりにきちんとあいさつしている姿を見て、子供たちもあいさつの大切さを知っていくんじゃないかしらと。

照れちゃって、あいさつしない子もいますけれどね。
うちの子がそうなのですが…。
それでも毎朝声をかけてくれる先生方には感謝です。



[ 2008/03/24 22:18 ] 人物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


