広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人物の素材~制服姿の女の子~ 

jinbutu-03l.jpgjinbutu-03t.jpg

jinbutu-03c.jpgjinbutu-03g.jpg


幼稚園の制服姿の女の子です。
髪型悩みましたが、個人的趣味でこんな感じに。

幼稚園の制服採寸に行ったとき、女の子は髪を結ぶことが多いから、帽子も大き目を買ったほうがいい。なんて話を聞きました。
実際どうなのかは知りませんが。

色々飾りがついてる髪留めのゴムとか見ると、この年になってもちょっとわくわくしてしまいます。
さすがに買わないけどね。













B2-25 フラワーレースヘアピン2コセット
リボンにミニフラワーレースの可愛らしいヘアピンです♪ リボンにレースにラインストーンとちょっと華やかなイメージで発表会などのドレスとのコーディネイトにもぴったり★ 小さいけれどインパクト大♪
240円

これこれ、こういうの。

[ 2008/03/22 22:56 ] 人物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


