広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこさんウィンナーのイラスト素材 

obento-02l.jpgobento-02t.jpg
obento-02c.jpgobento-02g.jpg

お弁当イラスト第二弾、たこさんウィンナーのイラストです。
ウィンナーはお弁当に良く使うのですが、そのまま入れるとちょっとスペース余っちゃうかも…という時はたこさんにして幅を取るように入れてます。
でも目とかつけたことないな~。ごまでつけるんですよね?

こちらはかにと魚とペンギンが作れるウィンナーカッターです。
色々入ってると楽しそう!
[ 2013/05/20 18:28 ] 道具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


