広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンの素材~ミイラ男の子 

halloween05l.jpghalloween05t.jpg
halloween05c.jpghalloween05g.jpg

ぎりぎりセーフっ!
ハロウィンのイラストです!!

いつも思うけど、こういう季節もののイラストって、その季節になる前に作るのが良いとは思うのですが…。
その季節にならないと、なんか気分が盛り上がらなくて。
来年以降のハロウィンに使っていただけることを願っております!!

ミイラ男君、白黒でもカラーでもあんまり違いがないですね~。


[ 2012/10/31 21:53 ] | TB(0) | CM(0)

ハロウィンの素材~かぼちゃワンピの女の子 

halloween04l.jpghalloween04t.jpg
halloween04c.jpghalloween04g.jpg

かぼちゃリベンジ!!
かぼちゃワンピの女の子です。

イラスト素材をまとめて見たい方は
広報委員さんのための白黒イラスト
こちらでどうぞ~!!


[ 2012/10/17 22:11 ] | TB(0) | CM(0)

ハロウィンの素材~かぼちゃパンツの女の子 

halloween03t.jpg
halloween03c.jpghalloween03g.jpg

10月ですね!
ハロウィンのイラストです!

描く前は「かぼちゃパンツ、絶対カワイイ!!」
と思って描き始めたのですが。

出来上がってみたらなんかビミョー…。
ハロウィンというより、仮装大賞??



これはかわいい…こういうイメージだったはずなのに…。
[ 2012/10/05 23:32 ] | TB(0) | CM(0)

秋の素材~ジャックオランタン 

halloween02l.jpghalloween02t.jpg
halloween02c.jpghalloween02g.jpg

ジャックオランタンに仮装した子のイラストです。
この時期色々なところでハロウィン仕様の飾り付けがしてあって、
オレンジ色が好きな私はなんだかわくわくしてしまいます。






イラスト素材まとめてみる場合はこちらでどうぞ→チャリン



クリックで救える命がある。
こちらで東日本大震災支援のクリック募金実施してます。
[ 2011/10/21 10:54 ] | TB(0) | CM(0)

ヒイラギ~クリスマスの素材~ 

winter-02t.jpg

winter-02c.jpgwinter-02g.jpg


クリスマス用の素材、ヒイラギです。


素材はコチラのサイトでまとめて見られます→charin



[ 2010/12/06 23:51 ] | TB(0) | CM(0)
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


