広報委員さんがんばって!

幼稚園・保育園・小学校、広報お役立ち情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日の素材~似顔絵イラスト 

titinohi-01l.jpgtitinohi-01t.jpg
titinohi-01c.jpgtitinohi-01g.jpg

父の日のイラストです!
明日ですよね?
はぁ~またギリギリ~。
でもこれ使いまわして母の日用も用意しようかと思ってますので、えーといつものごとく来年にでも使っていただけたら嬉しいです。

私の父の日の思い出と言えば、単身赴任先の父にシャツを送ったことかなぁ…。
その父も数年前に亡くなり、あげる人もいなくなってしまいました…。
今は父の日といえば、子供たちがダンナに手紙とかあげてるのをほほえましく見ているのですが、今年は下の子、忘れてるみたい~どうしよう~。


というわけで、父の日のプレゼントの思い出にちなみポロシャツをご紹介。
20色から選べるので、どの色が似合うかな~なんて考えるのも楽しいですよね☆
[ 2013/06/15 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

かしわもち~こどもの日の素材 

kodomonohi-02l.jpgkodomonohi-02t.jpg
kodomonohi-02c.jpgkodomonohi-02g.jpg

かしわ餅を食べる男の子のイラストです。

かしわ餅大好きです!
あのもっちもっち感がたまらない。

かしわ餅消しゴム

かしわ餅消しゴム
価格:50円(税込、送料別)


[ 2012/04/26 10:23 ] | TB(0) | CM(0)

ひなまつり~春の素材~ 

hinamaturi-01l.jpghinamaturi-01t.jpg
hinamaturi-01c.jpghinamaturi-01g.jpg
hinamaturi-02l.jpghinamaturi-02t.jpg
hinamaturi-02c.jpghinamaturi-02g.jpg

間に合った…?
今年使うにはもう遅いかもしれませんが、来年以降また使っていただけたら。

お雛さまのイラストです。
両親からもらった卵型の木のお雛さまが気に入っていてそれをモデルに描いたのですが。
引越しのごたごたで今、行方不明です
来年は見つけて飾るぞ~!!




クリックで救える命がある。
こちらで東日本大震災支援のクリック募金実施してます。
[ 2012/03/02 10:26 ] | TB(0) | CM(0)

春の素材~母の日のプレゼント~ 

spring-11t.jpgspring-11c.jpgspring-11g.jpg


母の日のイラストです~。
やっぱり定番のカーネーションで!




[ 2008/05/02 22:43 ] | TB(0) | CM(0)

春の素材~こどもの日・ライン~ 



spring-10t.jpg

spring-10c.jpg

spring-10g.jpg


こどもの日のラインです。
柏餅、新聞かぶと、こいのぼり。
柏餅もいいけど、ちまきも好きです。








ジェムジェムこいのぼり
820円

これ、手軽に飾れていいですね~。

[ 2008/04/26 17:57 ] | TB(0) | CM(0)
ウィジェット
プロフィール

フラン

Author:フラン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック


